GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-350000円新卒社会人日記 56日目

帰りたい

ダービーデーのブログ書こうと思ったけど結局書きませんでした。なぜなら北海道のブログすらまだ書き終わってないからです。

 

56日目

 

終電帰宅で家についたのが0時前、そこからダラダラ起きてたせいで就寝が2時前に。

絶対寝坊すると思いすぎた結果恐怖でいつもよりちょっと早く目が覚めた。15分早く起きただけで3時間分くらいの眠気が残っていて本当に苦しい。

 

そして家を出るととんでもない量の雨。ガチで鬱になりながら出勤。入社証で勤怠を切・・・・・・・・・・。入社証が無い。終わった。

入社時に入社証は忘れちゃうと取りに帰ってもらうしか無いから気を付けてね~と総務に釘を刺されたときの記憶がフラッシュバックした。一応部長に報告したら普通に取りに帰って!って言われた。このまま帰って首吊って死のうかな~~~

 

流石に片道30分取りに行くのはとんでもないので、同居オタクに頼んで途中まで持ってきてもらう。有難うございました。普通にそのまま一緒に帰りたかった。

 

しかもよりにもよって今日もお局の先輩とツーマンセル。当然目も合わせてもらえない。もはや一々チェックに来てすらくれない。明確にミスがあった時だけポツっと指摘してくれる。いや、先週からほぼ同じことしかしてないのにまだミスしてるのなんなん?????

 

今日はあまりにも眠すぎることが想定されたため事前に弁当をキャンセルし、菓子パンを胃にブチ込んで昼休み60分中45分くらいを睡眠に充てた。これがなかったら多分午後に発狂して全裸で国道に飛び出て死んでいたと思う。

 

午後も先輩に迷惑をかけながらチンタラと働き、なんとか定時で目処を立てて帰宅。今日は野球もないから本当に早く寝る

つもりだったのになんでこんな時間になってしまったんだ。なんもしてないのに時間経つの禁止過ぎる…。

 

明後日に実質初任給が入ることだけを心の糧に頑張って生きていこうと思う。けどダービーロスエグくてガチで無気力人間だからなにか短~中期の目標募集してます。

 

これ冗談みたいなキャラデザから冗談じゃないくらい良いストーリーと曲流れて脳バグるのでオススメです。

www.youtube.com

 

朝:抜き

昼:チョコチップメロンパン

夜:カレーライス・柿の種

残金:10633円