GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-350000円新卒社会人日記 64日目

サムネイルが・・・・・無い!!!!

 

64日目

寝朝起きたら耳から血が止まらなくなってた。内出血みたいな感じになってたのが決壊したらしい。とりあえずティッシュ詰め込んで出社。午後から雨なの鬱だなあ…

血止めてる間に時間経っててかなりギリギリに到着。あぶね~~~~~

 

朝礼の時心なしか部長からの視線を感じたけど、わざわざ「耳から血が止まらなくて・・・」と事情を説明する方がややこしくなりそうだったのでギリギリですみません💦💦とお辞儀してそそくさと仕事に向かった。正解は分からない。

 

今日は先月何にも出来ないときに唯一出来た案件。昨日お局の先輩がある程度進めてくれていたようで、それを引き継いでスタート。

朝ギリギリで走ったせいかめちゃくちゃ身体がダルい。てか普通に太ももが痛い。最近徒歩も前ほどキツくなくなってきて健脚に近付いたかと思っていたけど、ちょっと走っただけでここまでガタが来るとは…。筋トレとかマジでちゃんとしないとこのままではガチで骨と皮だけの妖怪になってしまう…。

 

昨日見た時に今日の昼のメニューがエビっぽかったので、弁当はキャンセルしてコンビニの惣菜パンを食う。そしてひたすら寝る。昨日昼寝の重要性を再認識したので。

45分キツキツまで睡眠を取り、午後の仕事へ。個人的には結構良いペースで進めていたと思っていたんだけど、書類チェックの時にチラ見したら昨日のお局先輩の8割程度の仕事量だった。本当に無能?

帰り際、食堂を通ると弁当が一つポツンと残っていた。嫌な予感がして見に行くと俺の弁当だった。あれ?キャンセルしたはずでは…?

確認した所、俺が予約の紙に×を付けてキャンセルした気になっていただけで、もう前日には業者にFAXが行ってるから当日キャンセルする時は直接言ってね~とのことだった。当たり前過ぎる。

まあ晩飯作る手間省けて良かったか。。。とプラスに考えて弁当を食って帰宅。そもそもエビじゃなくてカニカマだったし本当に俺が妖怪過ぎるだけだった。殺してくれ~~~~

 

帰宅後、晩飯タスクを消化できたついでに朝の眠気をなんとか解消するためにルーティンの変化を試みる。
いつもは
洗濯→風呂→飯→色々→睡眠

の所を、

飯(済)→色々→洗濯→風呂→睡眠
にして、寝る前に風呂に入ることでなんか良い感じに安眠できるんじゃないか?という作戦。上手く行ったかどうかは明日の俺が教えてくれるはず。ということで風呂でブログ書いてました。おやすみなさい。


曲載せる奴自分で言い出して完全に忘れてたな。

これ普通にめちゃくちゃ良いのでオススメです。重音テトSVもっと流行っていいと思うんだけど、元々テト使ってた人間はそのままUTAU使い続ける傾向にありそうから難しいのかもしれない。

www.youtube.com

 

朝:抜き

昼:ピザパン・アルフォート

夜:弁当・おかき

残金:明日見ます。本当に