GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-350000円新卒社会人日記 65日目

 

通風オールバック

ツイートママ

65日目

 

今週なんか労働に対するモチベーションが低くて朝起きても体が動かない。いやまあいつも低いんだけど。起きてから行くのだり~ってなる時間が生まれてしまってあまり良くない傾向。

 

なんだかんだいつもよりちょっと早めに会社に到着。今日暑くなりそうだけどまあ雨よりは耐えてるか…と思い我慢する。

 

昼休みまた部長と同じ席になってガチで寝づらい。一瞬気にせず寝ようかな。。。と思ったけどなんか気配を感じて眠れず、そそくさと会釈して仕事に戻る。

 

午後、死ぬほど眠いまま仕事を続ける。なんか腹も痛くなってきた気がする。微睡みながらボ~っと仕事してたら気付いたら定時になってたし昨日より労働時間30分短いけど昨日より進んだ。なんで???

 

帰宅時、炊き込みご飯食べたいな~と思って同居オタクに米洗っといて~と伝えておいたら気を利かせて炊飯もしてくれていた。あ、ありがとう・・・

 

おかずも全く買ってなかったので味噌ラーメンを作ってぶち込む。大分炊きたてのご飯に対する冒涜だなあと思いつつ美味しく頂いた。

 

週中は酒飲んで良いルール!って言いながらストゼロ開けたけど2本は確実に余計だった。視界がモノクロになる~


syudouの言い回しっていうか韻の踏み方?マジで「癖」なんだよな。

群れて時間を浪(狼)費しないみたいなダブルミーニングもそうだしスナッチクラッチ卍固めとか語感良すぎて一生脳内で咀嚼してしまう。

www.youtube.com

 

 

朝:カントリーマアム

昼:弁当

夜:米・サッポロ一番みそラーメン・酒・豆腐

残金:多分10000くらい 本当に明日は財布開きます