GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-350000円新卒社会人日記 66日目

本当におめでとうございます。

 

66日目

 

酒飲んで寝ると眠りが深くて良い感じに起きられる気がする。酒好きなだけ?デフォルトの睡眠の質が悪すぎるだけ?まあいいや。

 

なんか普通の時間に出たはずなのに思ったより会社着くのギリギリだった。日によって歩くスピード違いすぎない?

 

今日はお昼いっぱい寝るぞ!という気持ちで労働に勤しむ。なんか昨日よりペースが遅い気がするけど気にしない。

 

計画通り昼休みギリギリまで仮眠を取ることに成功し仕事に戻って5分。あまりにも腹が痛い。トイレに行きそびれた。かといって昼休み終わってすぐにちょっとトイレ行ってきます!wと言えるような雰囲気ではなく、挙動不審になりながら波を鎮めて働く。

やっと皆が休憩を取り出す時間になり、そそくさと便乗してトイレに駆け込むとまさかの全埋まり。そんなことある?????弁当腐ってたのか??????

結局空くまで気合で待って、うんこに給料発生させて戻ったら部長から休憩長かったね^^って言われた。流石に不可抗力であることを説明して、生理現象は仕方ない!と納得して頂いた。じゃあ眠いのも生理現象だし許してくれないかな・・・と思ったけど黙って仕事に戻った。

 

帰宅後、ヘロヘロになりながらシャワー浴びて人間のフリして通風オールバックDay2をキメる。毎日ストゼロ飲んだら睡眠の質が改善されて健康になりそう!

本当はもっと早く寝るつもりだったのにダラダラユナイトとかしてたらこんな時間に。マジで毎日あと30分多く寝られるだけで人生変わりそうなのにどうしてそれが出来ないんだ…。

 

朝:抜き

昼:弁当

夜:かけうどん・チキンラーメン(そのまま)・通風冷奴・ストゼロ

残金:12452円