GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 19日目

統合失調症患者のメモ

19日目

 

今週はじめて朝寝坊しなかった気がする。もう金曜日だけど。久しぶりに朝食を家で食べてから出発。

 

今日は昨日の仕事の続きで特に新しく教わることもなく、完全に一人でやる旨を朝課長から伝達される。休憩とか昼休みも自分で取っていいらしい。つまり神ってこと?

 

仕事の内容も昨日とほぼ同じだから楽だし、マイペースで進められる仕事最高すぎてボケーッとしてたら脳が怪電波を受信してしまった。カラフルパレットに思考を盗聴されています!助けてください!メモ帳にこんなクソキモい文章書いても誰も見てないから問題ない。一生今日のシステムでいいな。給料の発生するうんこもし放題だし。

 

なんだかんだちょっと足出たけどほぼ定時で退社し、21時までひたすらデレステ。あと一週間耐えきれば本業(アイマス)からはひとまず開放される…

 

デレステのイベント終了して酒飲んでぼーっとしてたら時間消し飛んでた。ユナイト誘われたから一生キュワワーでお菓子食べながら画面眺めてたら勝率85%くらいあった。最高のゲーム。

 

レートは過去最低と言われた数日前のプレミを上回るプレミをしてしまい敗北。起きたらまたやります。

 

あ、福島牝馬ステークスの本命は普通に13ストーリアですけど、多分馬券はホウオウエミーズかステラリア買ってると思います。なぜならオッズが美味いから。

 

朝:チョコパン・野菜ジュース

昼:弁当

夜:ナポリタン・酒

残金:13392円