GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-170000円新卒社会人日記 289日目

『成った』

289日目

 

寝起きクソ眠くて今日から早寝部や!と思ったけどもしかしてもうあんま意味ない?

 

今日は上司が午前半休取ってたのでウルトラフリーダム。しかも何故かそれなりに動けて順調に仕事も進んだ。バイタリティ高し。

 

昼寝して午後からもそれなりに頑張る。今日はミスらしいミスしてない~って気付いた瞬間に上司から午前中にやった仕事一個入力漏れてね?って指摘されて普通にダメになった。いや、強く生きる。今日はまだ充電ある。

 

急遽外出することになったり予定外のこともちょこちょこありつつも、比較的順調に仕事も終わりなんとか定時退社。前課長と車の中で辞めた後の話してて自分語りし過ぎて恥ずかしかった。まあもう今更気にすることでもないか。

 

帰宅後、味噌ラーメンまぜそばと酒飲んでボケーっとしてたら寝落ちした。早寝意識高すぎたか~w

起きてLoLやって音楽聞いてたらこの時間。だけど2時間寝てるから今から寝ても実質日付変わる前に寝れてることになる…はず。ぽやしみ~

 

www.youtube.com

グルコスサ終なのでグルコスのオリジナルで好きな曲。これとVOLTガキのころめちゃ擦ってた。下手くそでクソ粘って990000ギリギリとかだったけど。懐かしい思い出です。オンライン止まるまでに一回くらいやりに行きたいな~。

 

朝:抜き

昼:チョコ蒸しパン・野菜ジュース

夜:酒・サッポロ一番みそラーメン

残金:5874円