GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-170000円新卒社会人日記 288日目

f:id:RA1LA1:20240117081339p:image

ルリちゃん助けて、俺この女のこと好きになっちまう

288日目

朝の記憶が無い。でもどうやら起きて出勤したらしい。偉い!

 

なんか今日いつもより異常に忙しくて午前中ずっとバタバタしてた。やられてる?

午後はいつも通りだったけど、俺が上司に呼ばれて仕事交代した瞬間にトラブル発生したり物壊れたりでマジで俺しか負けない日だった。どっちも俺じゃなくても絶対発生してたし、マジで運負け。

 

原付が修理から戻ってきたので光熱費の支払いがてらスーパーへ。米と酒と〜って無計画に買ったら鞄パンパンになってクソ重かった。馬鹿?

 

軽くゲームしてブログ書いてはよ寝よ〜と思ってたのにダラダラ酒飲んでツマミ食ってしてたら日付変わっててワロタ。でも退勤後に酒飲めるチャンスもとりあえずは残り僅かなんだよな。じゃあいっか。おやすみなさい。

 

アップロードするの忘れたままPC落として寝たのでスマホから書き直しました。なので曲はありません。SUPER BEAVERばっか聞いてます。

 

朝:チョコ一欠片

昼:野菜ジュース

夜:米・味噌汁・ちりめん山椒

深夜:酒・ポテチ・味玉

残金:5874円