GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-170000円新卒社会人日記 287日目

お世話になりました

287日目

今日も今日とて出社したくない。ぴえんぴえん。

朝礼でついに俺が3月末で退社(来週から自宅勤務扱いだから実質今週が最終週)することが明かされる。無能だからそこまで引き止められなくて良かった!w

 

フリーダムな気持ちで働いて、前課長と外出へ。

今の部署の課長から「皆には僕から伝えとくから・・・」と言われてたので知ってるものだと思ってお世話になりました~って言ったら全然知らなかったらしくてわろた。来週からどうするんだろう…って言われたけど俺にもわからない。ただ申し訳ない気持ちでいっぱいになった。

 

思ったより時間かかって、帰ってきて積まれてる仕事を見て残業を確信。一個は明日に無理矢理回して20分残業で帰宅。

帰宅後、飯食って何故かLoL始めて気付いたら1時。寝ます。あと4日。

 

朝:抜き

昼:チョコパン

夜:サッポロ一番みそラーメン・豆腐

残金16935円