GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-170000円新卒社会人日記 290日目

 

290日目

朝起きて携帯開いたら普通に8時過ぎてた。(アラームは7時~7時半)。ここに来て、寝坊!?馬鹿なんじゃないの?w

縮地使って何とか朝礼5分前に到着。もう辞めるからって気抜けてるのか💢とか言われるかと思ったけど、何か良い感じに掻い潜ってギリギリに来たのバレなかった。ラッキ~

と思ってたら制服忘れてて草。マジで詰んだかと思って一足早くトぶか一瞬悩んだ。奇跡的に夏服がロッカーに放置されてて九死に一生を得た。

 

昼休みに小雨の中泣きながら上着取りに帰って、飯食って仕事場へ再出勤。一度家に帰ることで気持ち的にリセット出来た感が出る。出るだけで体はリセットされてないから普通に疲労感だけあって脳がバグってた。

 

最近微妙に夜ふかししてるせいで午後は猛烈な眠気に襲われながら書類整理。外出あったら絶対助手席で寝てぶん殴られてただろうな。

 

帰りも縮地(原付)で帰宅。帰宅した瞬間に雨で削られたキチゲがMAXになって1時間くらい床になってた。早く帰ってきた意味なさ過ぎる・・・・・・。

パスタ茹でてレートとか一瞬やって無限LoL。普通に下手すぎて声出ない。既に心折れそう。というか相手が上手すぎる。明日からPickレートとLoLの無限ループ濃厚なの普通に精神崩壊しちゃうんじゃないか?

 

普通に気付いたら2時だし。今日寝坊したの忘れてるよね?学習能力なさ過ぎる。まああと一日行けば終わりだから。もうどうなってもいいや。このまま眠り続けて死ぬ

 

 

www.youtube.com

SUPER BEAVERはいつも俺達に大切なことを教えてくれる。

10代なんて20代だってあっという間に終わってしまうじゃん。マジで。

一生なんて一瞬だって。どんだけ真理やねん。

 

朝:チョコ一欠片

昼:味噌汁

夜:カルボナーラ大盛り

残金:5874円