GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 12日目

競馬部行きそびれて絶望しながら3秒で決めた印 相手は明日決める

 

12日目

 

昨日日付変わるまで起きてたせいで普通に寝坊したし普通に眠いし終わりだ~。野菜ジュース片手にデレステのオート回しながら早足で勤務先へ向かう異常者。

 

あまりにも眠すぎて午前中の記憶ない。とにかく新しい業務を教えてもらってめちゃくちゃゆっくりそれを進めていた。はず。

 

昼飯食って仕事に戻ると課長がいた。震えながら仕事を開始するといきなり「これ誰に教えてもらったの?」と言われる。先輩を呼ぶ。どうやら朝説明してもらったやり方が間違いまくっていたらしい。正しいやり方教えるからひとまずここからはその方法で進めておいてね~と言われ、条件反射で返事をして仕事に戻る。隣で淡々と詰められる先輩。俺君は悪くないよ~とフォローが入るがそもそも横で上司がもっと上司に怒られてる状況で平静に仕事出来るわけなくない??周りに怒っている人間がいるだけでなんだか酸素が薄く感じて苦しい。

その後分からない所があり、恐る恐る先輩に聞きに行くと全然元気でびっくりした。俺が知らないだけで日常茶飯事なのか?

 

帰宅し僕ヤバを見ながら冷凍のパスタを食う。いい加減手鍋くらいは買わないと麺も茹でられない。(この間のうどんはホットプレートにお湯を入れて無理やり茹でた。)でもそろそろお金なくなっちゃいそうだしな~。まあ当分はレンジでインスタント麺作るやつに頼る。文明サイコー!

 

明日は競馬見ながら競馬の事考えます。おやすみなさい。

あ、レートは初めて勝ちました!うれしい!

 

朝:野菜ジュース

昼:弁当

夜:大盛りカルボナーラ

残金:2275円