GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 11日目

寝てて見てなくて終わった!w

 

11日目

 

今日は昼休みに役所に行かないといけないので特例で原付出勤が許可される。まあいつもより10分位ゆっくり出ても大丈夫やろ~と思って出たら10分早く着いた。20分遅れてもいいやん!ガチで早く書類揃えて通勤の申請出さないと行けないと思った。病気だから頭では分かってても準備できないんだよな。

 

昼休みに入ったので原付で役所へ。平日の昼間なのにマイナンバー乞食が結構いて思っていたより待たされた。転入届を出して説明をあれこれ受けてたら気付いたら昼休みが終了してしまい昼飯抜きで午後の仕事へ。そんな~~

休日飯作るのが面倒臭くて1食生活してることが多かったおかげで、腹が減って死にかけるとかは無くいつも通りのパフォーマンスで仕事をこなす。いつも通りが低すぎてこれ以上落ちようがなかった可能性もある。

 

退勤後にお昼の弁当を食べてると食堂に部長が来た。事情を説明したら言ってくれれば良かったのに~って心配された。え?言ったら昼休み延長されたの!?普通に総務に昼抜けることしかしか伝えてなかった。そういうのはちゃんと教えてよ~~~~~~~
退勤後に弁当食って実質晩飯になったことで家でやることが一つ減ってラッキー。

 

バイクだったからついでに買い出しをして帰宅。Twitter開いたらなんか明日からだと思ってたデレステのイベント始まってて大慌てで準備してウマ娘やりながら周回してたらこんな時間。あ~あ、終わっちゃった。

 

レートは勿論今日も負けた。土日はもうちょいやろうと思ってたけど本業始まったから分かりません。

 

朝:抜き

昼:抜き

夜:弁当

残金:2385円