GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 9日目

健康意識○

9日目

 

朝あまりにも眠い。昨日より眠い。本当に眠すぎて何書こうとしてたか覚えてない。思い出した。初めて引っかかった踏切が長すぎてその間家で寝てれば良かったと後悔したんだった。運負け。

 

なんなら午前中ずっと眠かったところにたまたま今日新しく教えてもらった業務内容がとんでもなく暇で、ほぼコンビニ店員(立ってるだけの意)だった。首カックンカックンしながら仕事してたらまさかの部長に見られてて注意された。なんでよりによって真面目な振りしてないときに出くわすんだ…。

 

なんか注意されて気まずいから昼休憩早めに切り上げて仕事するか……と思ったのが運の尽き。昼寝の時間を短くした結果午後もずっと眠いままで完全に負のループに陥ってしまった。お前はいつもそうだ。誰もお前を愛さない。

 

ただ仕事の内容が本当に簡単だったので、なんとか定時に報告書含めて全て終わらせることに成功し貫禄の退社。丸一日一人で仕事して一人で書類書いたの初めてだからこれで明日不備あったよ~とか言われたらその場で切腹するかもしれん。

 

湯船を貼ると1000年風呂入っちゃうので、シャワーで済ませて飯を食いながらアニメを見る。おとなりに銀河、明らかに面白いのでオススメです。女の顔が良くてガキがかわいいです。

otonari-anime.com

 

レートは今日も負けました。あたりまえ体操

 

朝:ショコラケーキ

昼:弁当

夜:味噌ラーメン・米