GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 10日目

 

何もなかったから最近聞いてる曲

↑かっこいいよね。

 

10日目

 

昨日早寝したら普通に寝坊したんだけどどういうこと?????????????キレながら40秒で支度して出発。結果として昨日引っかかったクソ長踏切を回避することに成功して着いた時間は変わらなかった。じゃあ今後この時間で良いってことか!w

 

会社に着いて予定確認したら、明日これやるよ~って言われてた仕事がトラブルで爆発したらしく昨日同様コンビニ店員に。ただ今日は昨日よりちょっとやること増えて辛うじて意識が途切れることなく仕事できた。ちょこちょこ部長の顔が奥から見えて震えた。

書いてて気付いたけど昨日注意されたの課長じゃなくて部長だった。間違えて呼んだら殺されてたな。

 

午後の仕事中に突然腹がぶっ壊れて初めてうんこに給料を発生させることに成功する。「いや~実は腹すぐ壊すんスよね~すみません!」と馬鹿っぽく謝ったら、行く前に声かけてくれたら別にいいよ~と言われたので今後も積極的に給料の発生するうんこをして行きたいと思います。

 

今日は帰宅して風呂も30分くらいで短く済ませて洗濯もして割とやることやったな~~~~~~~~~~~~~~洗濯して干すの忘れてた!!!!!!クソ寝る体勢だったのに!!!!!!!!!!!馬鹿野郎が……干してから寝ます……………。

 

レートは今日も負けた。今日は結構良い感じにできたから勝ちたかったけどな~

 

朝:抜き

昼:弁当

夜:冷やしうどん

残金(昨日書き忘れてた):3980円