GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記

f:id:RA1LA1:20230411001631p:image

めちゃくちゃ忘れて寝かけてた

 

8日目

 

普通に土日夜寝るの遅くてクソ眠いよ〜〜〜〜〜、そしてここ2,3日マジで寒くない?死んじゃうけど

 

仕事の内容金曜日とほぼ同じなのに土日挟んだらなんも覚えてなくてウケる。脳のサイズダチョウ?

 

昼休みに仮眠することを覚えてしまいいよいよ終わり。今までは昼食の時間でかろうじて上司同僚とのコミニュケーションを取っていたのに……

でも昼寝しないとガチで14~16時くらい眠気やばくてパフォーマンス落ちまくるから仕方ない。赤ちゃんがョ……。

 

昼寝上がりで仕事してたら量も金曜日と同じくらいなのに明らかに定時に終わらないペースであることに気付いて自分の仕事の遅さに鬱になった。

めちゃくちゃ急いで終わらせてから、先輩が俺に言わずにノルマを2割くらい増やしてたことに気付く。そんな………。

 

何とか副業は定時で上がり、早足で帰りながら本業(Tips:社会人のアイドルマスターオタクはプロデュース活動のことを本業と言うぞ!)がイベント最終日なので21時まで仕事を行う。今日頑張ることで月末の俺が救われる。はず。

月末までに2000位に入ってればいいのでこのまま次のイベントちゃんとやれば安泰かな。お疲れ様でした。

 

因みに寝る前に1戦だけレートしたら普通に負けた。当たり前体操。

 

朝:抜き

昼:弁当

夜:カルボナーラ

残金:4090円