PNS メンバー紹介

 

 

はじめましての方ははじめまして!そうじゃない方は気恥しいから帰ってください。雷来です。

 

こういうブログを書くのは厨二病全盛期のジーパンの裾を片方折って白いイヤホン耳に当ててた頃のアメブロ以来なのですが、既に思い出したくもない記憶が湧き上がって来て今すぐ退会したいです。

 

が、今回は自分も所属している「あの」有名チーム、

PrimitiveNewShadowverce が公募を行うということで、よくあるメンバー紹介って奴をやらせて頂こうかなと。

贔屓目に見ても他チームより濃いメンツが集まってるチームだと思うので、もし応募を考えて頂いてる方は事前知識として参考にしていただければ幸いです。

 

 

 

在籍メンバー

 

・隣のToRon  

PNSのチームリーダー。

高校生選手権2017東北代表。

歌と絵が上手い。公募の画像についてたロゴはこいつが描きました。

ファッションガイジ1号

 

・我利嶺(ガリレイ)

PNSの副リーダー。

高校生選手権2017優勝、RAGE CGS プレーオフ進出。

聖人枠、PNSで唯一まともな人間。彼がチームに存在することでPNSはPaR,SRGと同列に並ぶことが出来る。

 

・みやちゅう

チームみやちゅうのリーダー。

高校生選手権2017四国代表🍳🍅。

ロリコン。kuroebiさんに認知されていなかった。

 

・Chom

PNSの実権を握っている(多分)。

RAGE ALT 店舗予選優勝、マネーフィニッシュ。

以前チーム垢でツイートされてた彼の物語は完結するんでしょうか。次回にご期待。

ファッションガイジ2号。

 

・Reff(オカダンゴムシ)

PNSの事務担当。

RAGE OOT マネーフィニッシュ、JCG2Pick決勝T×3

対抗戦を取ったり細かいことをツイートしたりするのはこいつの役目。でも最近サボって紙ばっかりシバいてる。

自分のことをオカダンゴムシだと思い込んでいる精神異常者。こいつはファッションではなく"ガチ"

 

・おにまる

PNSの社会人枠。

主にアンリミのドラゴンを回している。ランクマに対するモチベが高くMPランキング、クラス別ランキングに高頻度で乗っている。

 

PNSは学生が多く、社会人はおにまるとReffの2人だけ(だよね?)。ただ年上とか言う概念は全くないのでこの2人に敬語で話したりはしない。全員フラット。

 

・しゅが

PNSの高学歴枠。

第1回PNS内戦優勝。

来年から受験が忙しくなるらしい。炎上済み

 

・ゆいがはま

PNSの合格生枠。

初期メンバーの一人。受験の為活動を休止していたがついさっき戻ってきた。実質新メンバー。名前がかわいい。

 

・kuririnn

PNSの料理人枠。

高校生選手権2017準優勝。シャド場出演。ES大会13回優勝。

フグの調理が出来る。もこうに認知されている。

クラロワのトロフィー4546。炎上済み

 

We are the world(うん、いいですね)(イ·ギョウ)(魂のウニ)

PNSのハイセンス枠。

JCGアンリミ優勝。

単位を欲している。炎上済み

 

・はんも

PNSのTCG

JCG2Pick決勝T×7 。

構築引退したりしなかったりしている。ラブリー☆モニカと暗黒の召喚士に親を殺された。今の2Pickはカス!w

ライバルズ・ポケカ・ヴァイスなど他のカードゲームもプレイしている。だからサボってても構築上手い。腹立つ。

 

・米印

PNSのアルファツイッタラー枠

17thロイヤルランキング4位。

1万RT超えのバズりを経験しているPNS1のFF数を誇るアルファ。(まずアルファツイッタラーって単語まだ通じるのか?)

TwitterではFFの数が戦闘力に直結するので、こいつに勝つためには世界王者クラスを連れて来ないと厳しい。魔王。

 

・めけ

PNSのリア充枠。

第1回内戦決勝T進出。

PNSメンバーで唯一リアルに重点を置いていると言っても過言ではない。最近忙しそう。名前がかわいい。

 

・ぱなっぷ

PNSの中堅枠。

第1回内戦2位。他もなんかあったよね

意外と多趣味だよね。デッキの構築センスがある。

常人とガの狭間を行き来することが出来るので常識的なやり取りも一応できるタイプのガイジ。

 

・olive

MSV公式アカウント。

そういえばこいつの経歴とか実績元MSV以外知らない

こいつもめっちゃ絵が上手い。正直こいつの描いたヴィーラで抜けると思う。≒どうせ歌も上手い。しね

最近はグラブルをよくプレイしている。そろそろ5周年なので皆さんもグラブルやりましょう。どうせ無料10連やるんで。

 

・おろしわさび

PNSの超新星枠。

RAGE OOT day2、個人大会優勝多数。

先の超高倍率の公募を乗り越えて入って来た。シャドバに対するモチベ・実力は勿論、チームの陰キャガイジにも話を合わせることが出来るコミュニケーション能力も持ち合わせている。

俺の記憶が正しければおろしわさびが正式名称で呼ばれたのは数える程しかない(きざみしょうが、ねりからし、わさびおろし等派生が多数存在する。)

超新星枠を塗り替えるのは君だ!

・りん

PNSの後輩枠。

別に最年少という訳では無いが、隠しきれない後輩オーラが年下感を醸し出している。

 

お前らあんだけグリッドマンにお熱だったくせに一瞬で皆五等分の花嫁に乗り換えたよね。ホイホイ推しが変わるオタクくんと違ってりんちゃんはまだ六花アイコンにしてますよ。

そして俺はまだ@メカクシ団付けてます。もう入団して6年くらいですかね。入った年に生まれた赤ちゃんがこの春から小学生になる位ですね。その間ずっとメカクシ完了!メカクシ完了!キャッキャッって一つのコンテンツのケツ追っかけ回してたと思うと感慨深いものがありますね。気付いたらキャラクターの年齢全員追い越してました。こわいですね。

なんの話でしたっけ?つまりカゲプロの5年半ぶりに出た新アルバム『メカクシティリロード』を買えってことです。マジで神曲しか入ってないから。買いましょう。ね。書き下ろし5曲入って3218円(税込)。安い。URLも貼っときますね。    https://store.universal-music.co.jp/product/tyct69134/

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

つまり俺が何を言いたかったかというと、

「オタクたるもの一生追いかけられるコンテンツを1つ以上は持て」

ということです。

いつか人生で必ず役に立つ時が来ます。多分。

 

あ、PNSの公募は3月9日までです。DiCE杯のDay1とRAGEの店舗予選の日と同じ日なので是非忘れない程度にいい感じにお願いします。あとアイドルマスターシャイニーカラーズの1stLIVEもこの日です。僕は現地落ちたのでLVで参加します!

書き忘れてましたが俺はPNSのプロデューサー枠です。実績は20期,30期アイドルマスターです。対戦よよろしくお願いします。

 

なんかもうちょい書こうと思ってたことあった気がするけど忘れました。過去メンバー紹介はやってもいいんですけどキリがないし内輪ネタになるので没ということで。まあここまでも内輪ネタマシマシですが…。

 

マシマシと言えばラーメンのブログとかも書いてみたいですね。口だけ若年性アルツハイマー星人なのでこれ書いた半日後には忘れてそうですけど。

 

一生終わらないのでそろそろ締めます!

このブログは多分読む側からしたらくっそつまんないと思うのですがPNSは真面目に界隈1雰囲気良いチームだと思うのでShadowverse楽しみたい人はぜひご応募お待ちしてます。大体24時間誰かしらが通話繋げます。