GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 17日目

最強なのでリセマラ一回で終わった

17日目

 

なんか謎の恐怖で目を覚ましたら普通に家出る時間。携帯マナーモードでアラーム鳴ってなかった。こっっっっっっっっわ………。人生終了チャレンジだった。危なすぎる。

 

本日の業務、めちゃくちゃ細かい上に量も多くてめちゃくちゃストレスポイント高かった。ずっとイライラ棒やらされてた。

どうやら上司もそれは分かっていたらしく、知らない先輩がちょこちょこ様子見に来てくれて休憩もいつもより多かった。

 

昼休みによく食堂で相席になる外国人が「仕事ドウデスカ?」って話しかけてきて、物の場所とか色々教えてくれた。先輩はこの会社来て何年目なんですか?って聞いたらHAHAHA!ってひとりきり笑ったあと「半年ネ」って言われた。今までの会話なんやったん???

 

午後には流石にイライラ棒にも多少慣れてきて、10分だけだけど昼寝出来たのもあり比較的スムーズに作業が進んだ。若干定時まで時間が浮いたけど、前回これで新しい業務降ってきて定時失敗したのでなんか掃除とかしながらそれっぽく時間を潰して無理矢理定時で退社することに成功。同じ轍は踏まない。

 

帰宅後、飯を食いながら僕ヤバを見る。なんかアニメになるとシモの多さが気になっちゃうな。まあOP流れた時点で覇権なんだけど。

 

やることなくなって寝ようかなと思ったらジオゲッサー招待されてゲームだけやるか~と思ったら無限すぎて日付変わった。死のっかな~~~~~~~~~~~~~~~

 

レートは人間のプレイできたけど普通に負けたし昨日と全く同じ負け方して爆笑した。

 

朝:野菜ジュース

昼:弁当

夜:カルボナーラ・八朔

残金:13502円