GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 112日目

あっっっっっっっっぶね~

112日目

 

ポケモンスリープのおかげで朝が3%くらい苦しくなくなった。まあ来週から昼起きだけどね。

 

お茶漬け食って出勤。今週は弁当頼まず昼食抜きで行く。吉と出るか凶と出るか。

 

結論から言うと大吉。いつも午後に腹痛くなったり意識遠のいたりすることもなく、お局先輩のサポートだったが前回よりも比較的不機嫌にさせることなく働けた・・・・・・気がする。多分きっとめいびー。

 

意気揚々と(ほぼ)定時退社しスーパーへ。飲み物と軽食を買ってレジへ。財布がない。も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今日は良い一日にする予定だったのに!お前はいつもそう。誰もお前を愛さない。

 

適当に米炊いてオムライス作ったらなんかイマイチだし卵盛大にミスって全然オムじゃないし急に今日という一日失速した。ランクマ適当に回したらそれなりに勝ったけどその程度ではチャラにならないよ。

まあこのまま安らかに眠れればトントンか…。と思いポケモンスリープを起動した所でブログを書いてないことを思い出す。はいこれで今日は差し引きマイナスです。

マジでさ~~~~~明日も昼飯抜くから良い感じに働いてくれよな。明日は一日プラスで過ごしたいです。

 

 

久々に崎山蒼志聞いたらめちゃくちゃ良くてワロタ。逆行一時期クソハマってたけどまたハマりそう。

www.youtube.com

 

朝:お茶漬け0.5人前

昼:クッキー1枚

夜:オムライス1.5合

残金:明日見ます