GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 36日目でした

 

今年一面白い

 

普通にカレンダーで計算したら36日目でした。労働は多分26日目。

 

今日は帰りに錬金術して銀行行って口座にお金入れないといけないから原付で行く。決して月曜日なのに飲酒して寝坊したわけではありません。不可抗力なのです。仕方ないんです。

余裕ぶっこいて出たらなんか思ったより通勤の車多くて軽く渋滞してて遅刻しかけた。あぶねえ!!!

 

どうやら今週いっぱいくらいまでは同じ案件らしく、昨日今日である程度説明するから後よろしくね~って感じだった。不思議なことに昨日の記憶が全くないので、0から説明して貰った。良い感じに無能になってきたな~。

 

スケジュールの都合でいつもより遅めに昼休憩。毎日この時間で良いな、退勤までの時間が短くなるので(別に労働時間は短くなってない)。

 

今日も今日とて機械が不調で仕事が進まない。まあ元々俺だから進まないことには変わらないんですけどね!ガハハ!

結局今日も残業コースだったけど昨日の事もあってかちゃんと定時で帰される。圧倒的感謝ッ・・・・・・!!!

 

結局錬金術してそのままスマホで口座に振り込める事に気付いたので買い出しに原付走らせるモチベも失いそのまま原付で帰宅。ただただ寝坊して原付で会社行っただけの人になっちゃった。

 

今日はやりたいこと多いからシャワーササっと浴びて上がろ~と思ってたらなんか1時間経ちそうになってて慌てて風呂を上がる。本当に学習能力無いし携帯持って風呂入るのガチで禁止にしよう。

 

北海道で全財産を使い切った気持ちだったからリアルガチ一ヶ月一万円生活だ~と思ってヒリついてたけど、恐る恐る財布を確認したら25000円残ってて本当に安心した。25kあったら正直1.5ヶ月は生きられる。

 

 

見ろ!!!!!!!!!!!!

安らかな心でパスタを食いながらスキップとローファーを見る。本当に良いアニメーション。今期推しの子と殴り合うのはこいつだったかもしれない。ただ青春コンプレックス刺激されまくりなので好みは分かれそう。俺はめちゃくちゃ好きです。

 

今日は早く寝ようと思ってたのにもうこんな時間。日が変わるまでには寝たいよ~!

でも最近何時間寝ても仕事中眠いのは変わらないことに気付いちゃったんだよな。じゃあ寝損か!w

 

朝:抜き

昼:弁当

夜:冷凍ナポリタン・野菜ジュース・チョコレート

残金:24520円!