GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 多分27日目

f:id:RA1LA1:20230509001647j:image

この世で最も健康に悪い酒

 

 

 

GW挟んで何日目か分からんくなったわ!w

 

 

正直GW明けて仕事が始まること自体はそんなに苦じゃないんだけど朝起きないといけないのが本当に苦しい。なんだかんだ起きることが出来る自分を激励しながら出勤。

 

なんかGW中にブレーカー落ちてた?落としてた?らしくて始業にめちゃくちゃ時間がかかっていつもより30分くらい遅く業務スタート。ラッキー(?)。

 

なんかみんなGW明けでボケてるのかわからないけど仕事の進みが遅い。俺は元から遅いから関係ないけど。機械の調子も悪いし。課長があれこれカチャカチャやってる間めっちゃ眠いし腹も痛くなってきたしガチでヤバい顔してた気がする。

 

昼休みに北海道旅行のお土産を配る。俺以外誰もお土産とか買ってきてなくて内心ミスったな~と思いつつもまあ喜んで貰えたようなので耐え。次からは買ってこなくていいか!w

 

飯食って寝てたら気付いたら昼休憩の時間終わっててガチで焦った。ダッシュで戻ったら課長とすれ違って俺君~ダメだよ~って言われた。ごめんなさい。

 

結局機械の不調やらなんやらで時間内にノルマ終わらなかった。先輩が引き継ぐっぽかったけどなんとなく付いて動いてたら帰るタイミング逃して30分サビ残。う~~~~~~~~~~~んまあ先輩はこのあともう30分は帰れなそうだしそこ押し付けられるだけええか!!と思って黙って退勤。

 

正直まっすぐ帰りたかったけど飲料が土日で完璧に底をついたので仕方なくスーパーへ。酒と茶を購入し帰宅。

 

ウマ娘RTTP見たいけど面倒くさいオタク過ぎてシラフで見る勇気が出なかったので買ってきたトップバリュのこの世で最も健康に悪そうな酒を飲みながら見る。アドマイヤべガ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

冷静に月曜から酒飲んでるのやばいな~と思ったけど、明日空から金降らすのに原付乗る用事あるからからまあ寝坊する前提で仕事場も原付でいってごめんなさいすれば良いか~とか考えてたら日付が変わってしまった。まずい。寝ないと。

明日こそはいっぱい寝たいです。おやすみなさい

 

 

朝:野菜ジュース

昼:弁当

夜:はっさく・酒

残金:明日見ます