GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-180000円新卒社会人日記 193日目

 

193日目

ドカ食い気絶から20時に就寝をキメ込み、キッチリ10時間睡眠。普通に眠すぎてもう10時間寝れちゃうけどね~。

 

一時間早く出社し、先輩と合流して取引先へ。車乗ってる間は寝たり携帯弄ったり自由にしてていいよ~と言われ、罠を疑いながら恐る恐る携帯を弄る。馬鹿なので30分くらいで順応してしまって結局高速乗ってる間爆睡してた。

 

現地に到着。向こうの人と打ち合わせをしているのを聞きながら直立でニコニコしていると、上司達がザワつき始めた。どうやら向こうのミスがあったらしい。

同行していた他部署の部長が社長に連絡。電話の向こうから俺の名前が聞こえた。嫌な予感がする。

「あ・・・俺くん・・・・・・。元々○○さん(先輩)と一緒に先に帰ってもらう予定だったんだけど、社長が俺くんだけ残ってこっち手伝うようにって」

さようなら、俺の定時退社。

元々1時間早く出勤して1時間早く退勤する予定だったんだけど、結局取引先での仕事が終わって帰社した時には普段の定時の1時間後だった。

会社に着くと早上がりしていたはずの先輩がいて、「俺くん今日は予定変わっちゃってほんとごめんね!残業申請とかの手続きは週明けに説明するから、今日は帰ってゆっくり休んでね汗」と謝ってきた。良い人だなあ。行きも帰りも車で寝てただけだから実働は逆にいつもより少ないけど・・・。

 

その後、先月断りきれなかったFPとの相談的な奴に行きコーヒーを奢ってもらい、帰宅。

なんとなく金曜日なのでカレーを作ろうと思い立ち、作って食べた。どう考えてもこれをサムネイルにするべきだったのに、作ってから食う所まで普通に写真撮ってなかった。馬鹿なのか?

 

なんか取りとめないけど大体こんな感じだと思う。普通に24時間記憶を保持してられない。今後は適当でも当日のうちに書こうと思いました。

 

www.youtube.com

R-指定マジでやば過ぎてウケる。こういう感じのCreppy nutsも好きです。

カラオケで日本語ラップは歌うなの究極系過ぎる。

 

 

 

朝:チョコツイスト

昼:コンビニサラダ・からあげクン

夜:カレー大盛り

残金:5178円