GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-170000円新卒社会人日記 260日目

なんかこの女だけカードの枚数少なくない?

260日目

結局また朝ギリギリまで寝ちゃったよ~んw明日はゴミも出したいし早起きします。

 

出社して今日も一日頑張るぞい!って自己暗示してたら上司から呼び出し。金曜熱出しながら労働してた時にデカめのミスをしていたらしく、お叱りを受けた。やっぱ休めばよかったじゃん~~~~~~~~~泣

 

今日は午前中に外出があると聞いて慌てて仕事こなしてたら普通に前課長の予定がだだ混みで午後に順延。頑張って損した。

 

昼寝しようと思ったけどチャンミ見たりダラダラしてたら寝る時間無くなってウトウトしながら午後の勤務へ。

 

結局午後イチで外出になり、ボケ~っとしながら前課長の車に乗り込んだら、上司から持っていくように頼まれていた物をデスクに置きっぱなしで、電話でバチギレされた。無能で申し訳ない。「戻ってきたら自転車でもう一回持っていくか?」って言われたから「分かりました。。。」って言ったら「・・・って言いたいくらいだよ💢」って撤回された。別に俺がクソボケなせいでこうなってるんだからそれくらいやりますよ。生きててごめんなさいになっちゃった。

 

会社に戻ってきて改めてごめんなさいして、明日の外出の時についでに改めて持っていくことになった。明日定時で帰りたいけど無理そ~。

 

何とか今日のノルマを直前に終わらせて、定時で逃げ帰ろうとしたら、上司から書類整理してから帰りなさい!明日に仕事を残さない!って結構ちゃんと怒られてしまった。別に明日の朝でええや~~~ん

 

退社後、酒飲みたいな~と思いながらドカ食いして一休みしてたら爆睡しちゃって起きたら23時だった。アア……オワッタ………!!!!!

結局勿体無いお化けになってこの時間まで起きちゃってて終わり。まあ明日は気合で動けるだろ。ウマ娘が再び覇権を取る日ですからね。刮目します。

 

 

www.youtube.com

最近朝マジでみらくらぱーくに支えられてる。この曲聞いてケツに気合入れないと動けない。てか2サビ半音下げましょうって言ったやつ誰?普通にキモすぎだろ。普段何食って生きてるの?常人では考えられない発想。誇らしくないの?

 

朝:抜き

昼:野菜ジュース

夜:わかめうどん大盛り

残金:25000円