GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-190000円新卒社会人日記 185日目

 

185日目

 

昨日ウマ娘見るために夜中に起きたせいで、どれくらい寝てたのかすらもわからない状態のまま出勤。反省はしているが後悔はしていない。

 

ひとまず昨日来た追加の仕事お願い!と言われて取り組み始めたは良いものの、全然終わらなくてワロタ。普通に午後まで割り込む勢いだったので、上司に怒られるかと思ったら上司は上司で別のトラブル対応してて許された。あぶね~。

 

午後は前部署の課長とまた外出の予定だったんだけど、行く時声かけるから~って言われて仕事してたら声かけられないまま定時になった。どうやら死ぬほど忙しかったらしい。でも実際俺外出しなかった上で普通に無能で仕事終わってなかったしラッキーだったかもしれない。

 

最後の最後にミスが連鎖してミスを呼び、ギリギリ定時退社出来そうだったのに普通に30分の無駄な残業が生まれてしまい虚無。上司も心なしか呆れているような気がする。申し訳ない気持ちになりながら退社。

 

帰宅後、同居オタクがピザが食いたいと言い出したのでピザを頼み酒を飲みながら食う。グリチャ見ようと思ったら対抗戦の日付勘違いしててクソ焦った。

対抗戦はスムーズに下手負けして、飲酒継続しながら無限にオタク語りしてたら意味わかんない時間になっちゃって草。本当に殺して欲しい。ていうか死ぬ。助けて。

 

 

もう曲もなにもかも上げてる余裕ない。少しでも寝る。おやすみ

 

 

朝:抜き

昼:チョコ蒸しパン

夜:ピザ・お酒いっぱい

残金:11050円