GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-190000円新卒社会人日記 177日目

本当に助けて欲しい

 

昨日ガチで最悪のタイミングでスタミナ回復したせいでマジで寝れてない。あまりにも苦しい。まあ自分が悪いんですけどね。

 

今日も気付いたら会社に着いてて気付いたら働いていた。ここ一週間くらいしてなかったミスを一発目からやらかして部長に注意されてしまい普通に死にたくなった。

 

今日は頭がおかしい日だったので、一日中異次元のシャッフルのこととかプロセカのカバーのこととか考えていたら8時間が過ぎていた。空から無限に情報降ってくるの普通に統失予備軍。

 

久々に定時退社出来て嬉しい!プロセカの生放送見ながら帰宅して栄冠クロスやりながら飯とかシャドバとかありとあらゆる全てを行ってたらこの時間。結局ほとんどShadowverse出来なくてマジで鬱。栄冠クロスマジであのままサービス開始せずに一ヶ月くらいメンテしてて欲しかった。

 

今日労働があまりにも書くことなさすぎてクソ短いけどこの辺で。明日も同じ案件だから何か俺が致命的なことやらかさない限りは短そうです。おやすみなさい。明日からはShadowverseやります。

 

 

www.youtube.com

 

あの夏のいつかは、今年結局動画撮ったのに応募し忘れてたけど、相変わらずこのコンセプトと曲どっちも好き過ぎて眩しい。皆さんはどんな夏でしたか?俺は仕事して家でライブ見て仕事して帰省してライブ行ったらコロナになって死にました。 いや今見ながら書いてるけどマジで良いな。来夏までに仕事やめて原付で放浪しようかな。

 

昼:米

夕:栄冠クロス

夜:冷凍カルボナーラ

残金:222円