GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 25日目

田舎だから近所の側溝に普通にザリガニいてテンション上がった

 

25日目

 

朝微睡みながらアラームを止める瞬間だけ、心の底から今日は早く寝ようと思う。馬鹿だから帰宅した時には忘れてるんだけどね。

 

午前中は昨日一昨日と同じ虚無作業を黙々と続ける。単純作業が苦じゃないタイプで良かった。仕事を辞める妄想をしていると仕事の進みが良く体感時間も早く経つという究極の皮肉に気が付く。まだ一ヶ月経ってないのにその域に達してしまうのはマズくない???

 

昼休み、飯食った後はいつも通り食堂の隅でそのまま昼寝。起きて横見たら課長が飯食ってて心臓止まった。「っっっっっっっっっっスー………」って言ってそそくさと逃げ出したけど別に昼休みに寝るの自由だし寝坊した訳でもないから俺悪くなくね?もっとギリギリまで寝ればよかった。

 

午後は課長について新しい案件を説明してもらう。全く気にしてなさそうだけど俺だけ勝手に気まずい……。「ここミスしがちだから気を付けてね~」って言われてはい!って元気よく返事したけど普通に2回くらい言われた所でミスした。でももう一々気にしない。ように頑張っている。

 

退勤して買い物をして帰宅。お茶を飲もうと思ってコップに氷を入れたんだけど、無い。引っ越してきた時にまとめて購入した茶のストック(2*12L)が消滅した。冷静に一ヶ月でお茶だけで24L飲んだのか。健康的やな!

 

喉乾いたのにお茶無いのか~冷蔵庫にもお酒しか入ってないよ~~~~~いや~~~~~~~喉乾いたな~~~~~飲み物お酒しか無いな~~~~いや酒飲みたいわけじゃないけどしょうがないな~平日だけど!お茶無いしな~~!!しょうがない!いやマジで酒飲みたいわけではないんだけどな~~~酒しか無いからな~~~~~~~~。

 

きっちり缶チューハイロングを2本飲んで安眠(予定)。アルコール依存症には気を付けよう!

 

 

朝:おにぎり・野菜ジュース

昼:弁当

夜:サッポロ一番みそラーメン・おにぎり

残金:9220円