GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 24日目

24日目

 

本当に眠い。夜睡眠時間削ってデレステやるのはやめようね。

 

こういう日に限って雨だしこういう日に限って昨日と同じクソヒマ労働で本当に死にそうになりながら労働。ラムネでドーピングしても30分も保たなくて本当に苦しかった。

 

昼休みいっぱい寝よう~と思ってたらなんだかんだ10分くらいしか眠れず、午後も意識半分飛ばしながら仕事。でもなぜか昨日より成果量的には多かったらしく、誰にもバレなかった。あぶね~。

 

 

今日はいっぱい寝るために酒を飲んでぱかライブ見てドカ食い気絶するぜ!!

 

酒飲んでたら目覚めちゃった……終わりだ………。

意味もなくダラダラYoutubeを見ながら酒飲んでたらめっちゃ休日の気持ちになったけど明日も仕事なんだよな。やむ!

 

朝:無し

昼:弁当

夜:酒・UFOバーレル

間:ポテチ

残金:10000くらい