GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-190000円新卒社会人日記 140日目

箱3の三浦皇成、箱3浦皇成

140日目

お久しぶりです。盆休みはマジミラ行って家の仕事手伝ってユーフォの映画見に行ったりして毎日死にそうになるまで飯食ってお酒飲んでました。

 

10日も盆休みを頂いてしまうと普通に仕事に復帰する気が無くなってしまう。苦しい気持ちになりながら出勤。

 

あっっっっっっつ。こんな暑かったっけ?今日たまたま死ぬほど暑い?

 

出勤で既に疲労困憊で帰りたい気持ちしかない。5日行けばアニサマだと身体に鞭を打つ。

 

いや、暑すぎる。意味分からん。あんまり汗かくほうではないんだけど、普通に人生規模で一番汗かいてる。気温的には休み前とほとんど変わらないはずなんだけど、俺の耐性が無くなっただけ?

1時間休憩に入ったタイミングで知ったけど盆休みの間に熱でイカれたのか部署のクーラーが2個故障していたらしい。よりによって俺が仕事してた場所のクーラーが。先に言ってよ~~~~~~~~~~~~

休憩時間中に部長が健康診断の問診票を持ってきた。なんかそんなこと1~2ヶ月前くらいに朝礼で言ってたな~と思って何日でしたっけ?って聞いたら呆れられた。いや覚えてないよ普通に。これは俺悪くないと思う。

 

夜になり気温が下がっても汗が止まらない。あれ?やっぱ俺の問題?普通にシャツビシャビシャで滴るレベルの汗かいた経験あんまなくてビビってる。なんだか体調も良くない気がしてきた。まあそれはいつものことか。

 

今日は人のヘルプがメインだったので定時でとっとと退散。有り難い有り難い

 

会社を出て30秒、意味分からないピンポイントの雨が降ってきてブチギレそうになりながら小走りで雨宿り出来るポイントへ。俺しか負けない。

雨ほぼ止んだな~と思って歩き始めたらまた1分もしない内に雨降ってきてもう本当に無理。どうしてこんな目に。もう何もかも嫌になった。あーあ。

でも携帯代は払わないと止まるので、死にそうな顔でコンビニに寄って携帯代だけ払って帰宅。普通に家帰るのに1時間かかってて草。

 

人間のフリが終わる頃には日付も変わり、軽く箱回収がてらロイヤル練習してYoutube見てたらこの時間。苦しいよ~~~~。明日は早寝したいなあの顔。

 

 

www.youtube.com

ボカコレのブログ、多分書かない気がしてきたのでもうここで曲使っちゃお!w

今回ボカコレ個人的1位。Noz.の曲は勿論のこと、こむぎこ2000の絵がもうあまりにも上手すぎて普通に開いた口が塞がらない。ラスサビの銃撃つ所のカットとか普通にあまりにもカッコよすぎて鍵垢のアイコンにしちゃったもんね。てか好き過ぎる人間二人で組んで曲作られたらそりゃ無理になっちゃうよ本当に。素直に優勝です。

 

昼:抜き

夕:ぶどうジュース

夜:うどん・米・ちりめん山椒
残金:帰省してから財布開いてない!w明日見ます