GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-190000円新卒社会人日記 168日目

貫禄

 

168日目

家泊まりに来たよみーさんを放置して12時間爆睡してたのになぜかめちゃくちゃ眠い。どうしてだろう・・・・・・・・・。2日間も休みがあったのに・・・。

 

 

お酒飲んで寝て、ウマ娘のライブ行って、

 

 

お酒飲んで、

 

 

お酒飲みながら野球見て、

 

 

お酒飲んだ。

 

どうして疲れが取れていないんだろう。財布の中身も空っぽだし。不思議だなあ。

 

 

幸せな土日からの落差でキチゲ溜まりまくって発狂してたせいで全然まともに仕事できなかったしガチで終わり。ただただ俺が無能すぎるせいで必要のないサビ残が生み出されてしまった。苦しい。

しかも先週末に定時で終わらなかった分を夜残ってた先輩が引き取ってくれたのが部長にバレてたっぽくて、また注意されてしまった。コロナ戻ってから毎日何かしらやらかして詰められている気がする。

怒られた内容の5割は先輩がやってくれたところだったけど、残りの5割は俺が悪いので四捨五入して俺が悪いです。生きててごめんなさい。普通にメンタル終わりすぎてて土下座してそのまま退職するか悩んだけど長男なので我慢できた。次男なら我慢できなかった。

 

帰宅後、名無しさんとウマ娘アーカイブ見てニチャる。今日だけは酒を飲まないと決めていたけど普通に身体が勝手に飲酒していた。まあライブ観るのに飲酒してないやつは全員嘘付きなのでね。

 

結局洗濯も掃除もまともにしてねえや!明日します明日!

 

www.youtube.com

ウマの曲あげようと思ってたんだけどもう中日戦でこれ流れた時のインパクトでかすぎて上書きされた。普通にナゴドでこれ大音量で流れるのオモロすぎてマジでズルいだろwwww

 

昼:抜き

夕:抜き

夜:シュウマイ・酒・高いプリン・スモークタン塩

残金:ほぼ無