GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-190000円新卒社会人日記 128日目

いま、これ

128日目
朝シャワー浴びるつもりだったのに結局ダラダラ寝てて時間無くなってしまった。あ~あ。

今日は同居オタクの仕事が休みなので自転車通勤。有り難いねえ。

でも今日も全然労働のモチベーション無い。なんでだろ。まあ元々無いんだけどさあ。

 

ワークスケジュール見たら今日と明日全く同じだった。前半は先輩のヘルプ。休憩のあとは1人で2ヶ月前くらいにやったイライラ棒案件。ガチでストレスフル過ぎて苦しい。

 

先輩のヘルプはそれほど波風立つことなく済ませられたけど、後半休憩中にインターネットを見てしまったせいでずっと陰鬱な気持ちのままキチゲを溜めることになり、本当に地獄だった。クーラーの風が当たって机の上のペンが転がるだけでブチギレて泣きそうになったりしてたけど何とか理性で妖怪を抑え込みつつ労働。

 

結局久々にTrueのサビ残をする羽目になり30分遅れで退勤。無能はこうやって会社に貢献するしかねンだわ!w

 

家を出る時、「俺が帰ってくるまでに米だけ洗っといて~」って同居オタクにお願いしてたんだけど、帰宅したら普通に自分だけ何かしら晩飯食って米洗わずにぐっすり本眠してた。あのさあ。

苛立つ気力も残っておらず、寝てる人間の横で深夜に米炊くのもなあ…と思い結局カップ麺と冷奴と酒。お米炊くのは明日でいっか…。

 

酒飲みながらレートしてたらめっちゃ負けたし普通に3時過ぎたし大欝。マジで週末までのあと2日でちゃんと気持ち上げてかないとな~

 

 

甲子園シーズンなので甲子園のテーマ曲で一番好きなの上げときます。髭男好きなだけみたいなとこはあります。でもかっこいいよね。

www.youtube.com

 

昼:みかんゼリー

夕:抜き

夜:豆腐・スーパーカップ醤油・酒

残金:18573円