GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-190000円新卒社会人日記 130日目

 

既視感ありまくりだけど毎年これでいいよ

130日目

昨日4時過ぎくらいまで起きてたせいで普通に寝不足。この感覚久々だなあと思ったら朝起きて会社行ってた時毎日これだった。朝が駄目だったんじゃなくて単純に睡眠不足だった可能性あるな。

 

会社着いてから気付いたけどお茶持ってくるの忘れた。終わった。

一日2Lくらい水分取るので普通に詰んでるんだけど、今日だけ何とか我慢して戦う。そんなに暑くなくて良かったマジで。

 

珍しく予定の時間ぴったりに仕事が終わり、盆休み前の大整理を行ってエクストリーム定時退社。盆休みだ~~~~~~~~~!!!!!!

 

今日は初音ミクのことだけ考える一日にしようと決意し帰宅。適当に冷凍のパスタ食って通話しながらボカロ聴いてひたすらウンウンセトリ考えてたけど、冷静に考えたら意味ない時間過ぎる。ま、楽しかったからいっか~~

 

冷静に盆休みの間このブログどうしようかな。全く考えてなかった。やる気が出たらなんか書きます。多分ボカロの話か普通に労働してないキモオタの日記。需要なさそう。

 

ボカコレのブログ書く可能性考慮してボカコレ曲挙げられないからガチで上げる曲無くなりつつあってこまった。

久々に聞いたら死ぬほど良かった。これくらいの時のIAの曲だいたい全部聴いた自信あるけどマジで良い曲多い。

www.youtube.com

 

 

昼:抜き

夕:たけのこご飯おにぎり

夜:冷凍トマトパスタ・ポテチ・サイダー

残金:18573円