GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-190000円新卒社会人日記 141日目

サウンズオブアース一本で半年戦う勇気

141日目

なんか今日の朝の記憶曖昧だな。何してたっけ?w

程よく起きてパン食いながらスマホ弄ってそれなりに前向きに家を出た記憶はある。ぱかライブ楽しみにしてたのかな。

 

今日も異常に暑いし異常に汗かく。急に汗っかきに体質変わることとかある?本当に不思議。

 

出勤後、今まで課長とか先輩がやってくれてた業務の一部をこれからは自分にもやってもらうと言われて早々に鬱になる。やだ~~~~~~~~小間使いと会社の掃除だけやって生きていきたいよ~~~~~~~~~~~~

しかもなんか今日自分の仕事はきっちり振られてるのに進捗遅れてる先輩のヘルプもやる謎スケジュールになってるし。どうして?

 

当たり前に自分の仕事はほとんど進まないまま食事休憩。あまりにもぱかライブ見た過ぎて、「休憩入らずにぶっ通しで働いて1時間早く退勤して良いですか?」って聞いたら普通に駄目って言われた。まあそりゃそうだよな。

 

結局自分の仕事は8割くらいで明日の俺に押し付けて退社。帰りながら生放送追っかけで見ようと思ったらまた俺が会社出てすぐパラパラ雨降ってきて普通に殺意湧きながら小走りで帰路につく。

 

なんか、分かってた事以外はそんなにでかい発表無かったな。いや冷静にサウンズオブアースはでかいけど。金細工師とかブリュスクマンとかをこっちが勝手に期待していたせいでなんとも言えない顔にはなっちゃった。

でも冷静にここから半年サウンズオブアース一本で行くとは中の人的にも考え辛いし、普通にPVだけでも意図的に隠してそうな所結構あったから普通に怖いな。てかそもそも吉田出せるならもっと出せるはずだし。それこそ直近の5th名古屋とかでもうワンパンチあっても不思議じゃない。まあチケット全落ちしてるけど。

 

普通に明日朝早いから早く寝ないといけなかったのにこのブログ書き始めた時点で26時。もう終わりだ。明日起きられなかったら人生終わりです。よろしくお願いします。さようなら。

 

これ、ボカコレ夏ルーキー個人的1位です。UTAUテトとSVテト両方使う曲結構あったけどその中では多分一番良かったし、両方使う「意味」が明確にある曲だったと思う。あと単純にヤマ作るのが上手い。ここで気持ち良くなってね~ってところでちゃんと気持ち良いし、一貫した三拍子でここまで聞き心地良いメロディ作れるのは普通にセンスありすぎ。こういう人間を見つけるためにボカコレルーキー聴いてンだわ。

 

昼:メロンデニッシュ(半分)

夕:メロンデニッシュ(半分)

夜:海苔丼(米に海苔とちりめん山椒乗せただけ)

残金:本当に、明日、見ます・・・