GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-180000円新卒社会人日記 192日目

俺の60年消滅して草

192日目

 

ほぼ寝ずに行ってほぼ寝ずに働いてたせいで記憶なくてワロタ。前日プロセカは飽きて辞めるし栄冠クロス時間泥棒過ぎるから一旦消したら引き継ぎし忘れてて永遠に引退することになっちゃったしあまりにも散々だった。

昼飯も忘れたので久々にフルで昼寝。あまり眠気は取れなかった。

午後は明日取引先行く為の打ち合わせとか請求書の整理とかしてたら気付いたら消し飛んでた。

 

帰宅後、流石に明日遅刻したら本当にやばいから早くねよ~と思って爆速でシャワー浴びてパスタ茹でて食ったら良い感じにドカ食い気絶出来そうだったのでそのまま入眠。20時。損してる感じエグいけど気にするのはやめた。

 

 

www.youtube.com

覇権だったはずのアニメ「星屑テレパス」の覇権だったはずのOP。いやまあこの曲は覇権でいいんじゃないですかね。普通に個人的2023アニソン大賞ノミネートですけどね。サビの1拍目に入る休符あまりにも天才過ぎて毎回軽い脳汁出てる。

アニサマで聞いた時からかなりハマってたけど音源で聞いて良さを再確認できたので非常に良かった。あとはアニメがよく分からん独占配信じゃなければ本当に葬送のフリーレンと殴り合えるポテンシャルがあっただけにただただ残念。

 

 

 

 

 

朝:抜き

昼:メントス

夜:パスタ2人前

残金:6178円