GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-190000円新卒社会人日記 143日目

このスチル、ウマ娘2.5年の歴史の中で一番良いかもしれん・・・。

 

143日目

早寝早起きするつもりが何故か遅寝遅起きに。生活リズムもう直せないねぇ…。

12時にウマ娘起動してとりあえず軽くシナリオ見ながら会社行くか~と思って10分くらい歩いたところで社員証とかメモとか全部家に置いてきた事に気づいた。マジで馬鹿??????????あと5分気付くのが遅かったら詰んでた。

 

ダッシュで取りに帰ってダッシュで会社行ったら普通に酸欠で倒れかけた。体力付けないとなあ。

 

なんか今日やる予定だった仕事が先延ばしになってて、先月くらいの何も出来ない時期にひたすらやらされてた簡単な仕事の今月分をやることに。俺、またなんかやっちゃいました?

 

どうやら自分のせいでは無かったらしく一安心。一日中脳内でItunes music流しながら単純作業を繰り返す。

 

なんか今日は一日がめちゃくちゃ長く感じた。明日はもっと長く感じそう。普通になんで明日仕事なの?アニサマDay1なんだが?

 

苦しみながら帰宅してダラダラ人間のフリしながらウマ娘してたら凱旋門賞シナリオあまりにもおもしろ過ぎるしちょっと泣いた。いや普通に泣いた。

こはちょっとクスってしちゃった

そして時計を見てもう一度泣いた。うっうっうっ

 

睡眠不足でアニサマ行くの確定したので途中で倒れないようにだけ気をつけます。おやすみなさい。

 

 

アニサマDay3、概ねこれ聞くために行くのでよろしくお願いします。誰が歌うかは分かりません。まあ無難に行くならASCAかメイリアだと思います。R.I.P

www.youtube.com

 

 

昼:焼きそばパン

夕:抜き

夜:ミートソースパスタ二人前

残金:46010円