GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-190000円新卒社会人日記 191日目

さようならすべての栄冠ナイン

 

191日目

 

寝坊。それ以上でもそれ以下でもない。慌てて家を出る。会社についてロッカーの鍵を開けようと思ってポケットから鍵を取り出すと、同居オタクの自転車の鍵だった。詰んだ。慌てて電話をかけ、前日明朝までゲームをしていたオタクを叩き起こしてなんとか鍵を持ってきて貰う。結局遅刻にはなったけど致命傷で耐えて仕事へ。

 

労働中は特に何事もなく、寝ぼけ眼で一日を過ごす。なんなら若干早く仕事が終わってしまったせいで無限の書類整理が始まってしまった。結局それでちょっと帰るの遅くなった。本末転倒過ぎる。

 

帰宅後、マジでなにをしていたか記憶がないのに時間が経っていた。急いで仕事と食事を済ませ、プロセカの周年ミッションを適当に終わらせ、酒を飲み、ウマ娘を見て、明日の仕事のことを考えて悲しい気持ちになり、時計を見て死を覚悟。ぽやしみ。明日はまーーーーーーじで早く寝る。

 

今日はマジでやばいので曲もないです。

 

朝:チョコ一欠片

昼:チョコクロワッサン

夜:そば・ポテチ・お酒それなり

残金:6178円