GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-340000円新卒社会人日記 85日目

流石に行きて~~~~

85日目

3時間睡眠で無理矢理起きて無理矢理準備して無理矢理会社へ向かう。一周回って元気かも!

とりあえずガチの死亡ケアで2年ぶりくらいにブラックコーヒーを飲んで仕事へ。軽くカフェイン断ちしてたから効くことを信じる。

 

幸いクソ眠いながらもギリギリやらかさずに午前終了。進みはめちゃくちゃ遅いけどそれはもうしゃーない。

 

昼限界まで寝てまたブラックコーヒー飲んで午後業務へ。こういうチートはマジでこれっきりにしたい。

 

久々にコーヒーがぶ飲みしたからかしらないけどはちゃめちゃに腹痛い。なんか昨日もこんなこと言ってた気がするな。

 

結局死にかけながらトイレ行ったり普通にトラブったりしながらノルマ9割で退勤時刻に。ま~今日はしゃ~ない!そういう日もある!万全ならまあちゃんと出来たんだけどな~~~~~~

 

今日は休肝日!と思って酒を買わずに帰宅したらなんかぱかライブあってワロタ。めっちゃ明後日だと思ってた。仕方がないので飲酒。仕方がないのでね。

 

う~ん5th名古屋のキービジュ俺得過ぎて流石に行かざるを得ないかもしてない…。因みにもし参戦する場合は8/13マジミラ大阪、中1週8/26,7アニサマ、中1週9/10 デレ名古屋から連闘になります。地方のC級でもなかなか見ないローテーション。財布以前に肉体が保たなさそうだなこれ

 

ぱかライブ終わって寝よっかな~と思ってTwitter開いたらじんがバンドリに曲書き下ろしててワロタ!覇権取り返しに来てる?

遡ったら2017年くらいからずっとAfterglow × カゲプロの話しててワロタ。6年前やん。6年前!?

 

今日は短いけどこれくらいで終わらせて少しでも睡眠負債返します。因みに帝王賞仮本命は◎5ノットゥルノです。理由は大井2000でウシュバに一番近い馬だからです。相手は中央馬。

 

 

FAKE TYPE.の新曲カッコよかったので共有します。缶缶の声とやっぱ相性良いね。

www.youtube.com

 

 

朝:抜き

昼:弁当

夜:カップ麺・いなり寿司

残金:21048円