GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-180000円新卒社会人日記 227日目

 

227日目

昨日からストーブを解禁して、朝布団から出る速度を上げよう!と意気込んだものの、全く変わらなかった。結局外が暖かろうが寒かろうが布団から出たくないことには変わりねンだわ。

いつもより5分くらい家出るの遅くなって結構ギリギリだと思ってたんだけど、なんか奇跡的にいい感じに間に合ったせいで良くない成功体験を積んでしまった。明日からその時間でも間に合うと体が認識してしまう~~。

 

今日はいつもより仕事が1.2倍くらい多い日だったけど、もはや焦らない。終わらなかったらその時はその時だねえ。

直属の上司が今日午後休で、自分のノルマ以上の仕事乗っけられないのが確定してめちゃくちゃ心にゆとりを持って働くことが出来た。具体的にはうんこに時給発生させたり水分補給に時給発生させたり。因みに仕事はちゃんと終わらせました!ギリギリ!偉い!

 

ウルトラ定時退社を決め込み、風呂掃除して風呂沸かして、買い出しに行って、ドカ食いして湯船に浸かって動画とかソシャゲのストーリー見ながら2時間。有意義な時間の過ごし方だなあ()。

風呂上がったら21時前でなんでこんな時間無いんだ~って言いながらレート。初戦良くない負け方したので今日は終わり!wドンマイナイファイ!

シャニソンやっとシステム理解してちょっとおもろくなってきた。こいつのために朝起きれるかは微妙だけど。enzaは1年くらいでゲームとして飽きたけどこっちはどうかな~。年末までは楽しめそう。

気付いたら日付変わってると悲しくなる。明日行けば休み!明日は仕事少ないのも確定してるからなんとかやり過ごします。ぽやしみ。

 

www.youtube.com

 

異次元フェスの再生リストにあったキモオタ性癖シリーズから。でも実際全体曲除いて5本の指に入るとは思う。つまり俺もキモオタです。クソ良い曲なのでおすすめです。異次元フェスではやらないと思います。

 

朝:チョコ一欠片

昼:野菜ジュース

夜:スーパーの割引弁当・コロッケ・柿

残金:9865円(万札一枚数え間違えてた)