GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-170000円新卒社会人日記 247日目

 

本日のサムネイルは何もなかったので奈緒さん提供の北斗6確グラフです

247日目

昨日あまんがすで抱えた睡眠負債がダイレクトに効いてきて朝めちゃくちゃ眠かった。まあしかたないね。ゴミ出しとかが無い分ギリギリまで寝れることが救い。

 

昨日飛んだと思ってた新入社員、奇跡的にやんごとなき事情が出勤2日目に被っただけで普通に出勤してきてた。まあ俺より全然仕事出来そうな感じで初日に飛ぶ雰囲気無かったしな。

 

今日は比較的仕事が少なくて若干精神的にゆとりがあって良かった。言うても110%くらいだけど。

外出が上司の伝達ミスでちょっと伸びたりシンプルに俺が無能だったり色々あって、ギリ定時で帰れそうだったのに結局30分の謎残業が発生。別に残業することは良いんだけどサービスってのがキツいね。まあ俺が無能なのが悪いんで何も言えません。早く定時で帰れるくらい有能になりたいな~。

 

帰宅後、米が残ってたので備蓄していたレトルトカレーを喰らって仮眠。風呂入ったり洗い物したりしてたらいつもよりちょっと睡眠時間が減ってしまった。

23時過ぎくらいに起きて酒飲んでウマ娘見て笑顔になってのいつものルーティン。もうなんの不安もなく面白くて安心する。普通に13話枠として、秋天→JC(シュヴァル回)→有馬かな?今回の挫折結構重めに書いてたからどういう風に消化するのかは気になります。

 

普通に夜食食って酒飲んでたらまた3時だし。困っちゃったな。明日の俺にまた負債を押し付ける形になってしまった。明日こそは早く寝ようね。

 

 

www.youtube.com

いや、三船栞子、可愛すぎませんか?異次元でやりそうな曲しかやらないルールで展開するつもりだったけど、流石にこれ良すぎて声出ちゃったよ。てか異次元のソロ枠これでも良いよ別に。痕(キズナ)なのもキモいし、そもそもLyric Videoの全カットを通して三船栞子の顔が良すぎる。普通に軽く恋だわこれ。

 

朝:お茶

昼:おにぎり

夜:レトルトカレー・豆腐

深夜:酒・サッポロ一番味噌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com