GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-180000円新卒社会人日記 212日目

 

 

 

 

 

212日目

昨日早寝(比較的)したお陰でなんとか起床に成功し、ゴミも出して、いつもより20分ほど早く出勤。

したは良いが、冷静に早く来ることだけ覚えてて早く来て何するか覚えてなかった。どんだけ馬鹿なんだ俺。結局先輩に何すればいいか聞く羽目になり、早出した意味はほぼ無かった。あまりにも無能。

 

月初は仕事が平常時の3倍くらいあるの完全に忘れてて、いつもと同じペースでダラダラ働いてたら夕方くらいに明らかにもう定時で終わらない状態になっていることに気付いてしまい、なんとかかんとか誤魔化そうとしたがどうにもならずTrueで30分サービス残業を行って退社。俺が有能なら定時で終わってたんだけどな~~~~。

 

帰宅後、洗濯、風呂、食事を爆速でこなしウマ娘に向けて就寝。

起床して同居オタクと軽く話をして飲酒しながらウマ娘を観る。ドゥラメンテが秋奈なの未だに信じられん。声優って凄い。あとマリアライト誰扱いはやばくね?wまあダイユウサクみたいな扱いなのかなあ。

 

なんか気付いたら3時で普通に終わってるんだけど。ここ2日の努力は何だったの?本当に継続力が無くて情けない。まああと2日でBCデーだしそこまでは頑張って生きましょう。おやすも~

 

www.youtube.com

これとドゥラメンテが同じ声優なの普通に凄すぎだろ。秋奈と言えばナナシスとプロセカのイメージだったからガチで違和感しか無い。ただライブのパフォーマンスに関しては間違いなく特級なのでその点に関しては信頼しか無いので楽しみですね。夏吉秋奈鈴代と最近明らかにライブのパフォに振ってる起用なので、現地行けるか分からないけど5thの後半はマジで楽しみ。

 

朝:チョコ一欠片

昼:菓子パン

夜:冷凍カルボナーラ・豆腐

深夜:お酒いっぱい・エリンギ・どん兵衛

残金:19086円