GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-180000円新卒社会人日記 219日目

LOH5秒育成キャラと聞いたので

219日目

朝起きて理性でゴミ出しして出社。偉い!普段引っかからない踏切に何故か引っかかって遅刻ギリギリ。偉くない!

 

昨日と対照的に、今日は暇だと思ってたはずが意外と忙しくて途中でモチベーションが消えてしまって後半2時間くらい閉業してた。昼寝もしそびれたし。買い物行こうとしたら財布忘れてるし。悲しい。

 

帰宅後、とっとと米を炊いてレトルトカレー食ってウマ娘まで寝る。普通に眠すぎてそのまま朝まで寝そうだったけど気合で起床して酒を入れてウマ娘を観た。神が作りしアニメーションだなあ。3歳有馬後のサトダイどう書くか分からんけど、まあそこ以降はキタサンの話するのかな。

 

ウマ娘見て酒のんでダラダラしてたら睡眠時間本当に終了しちゃったので今日は短めで。レートは負けました。悲しい。

 

www.youtube.com

 

ある程度ネタバレされてるから折角ならまとめて走りたいと思って溜めてたけど、そろそろミリアニ観る機運が近づいてきた。これとかも異次元でやりそうだよなあ。

 

朝:チョコ一欠片

昼:抜き

夜:レトルトカレー

深夜:ウインナー・ビール2本・〆茶漬

残金:9880円