GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-180000円新卒社会人日記 217日目

 

217日目

今日は何も起きなかったので

昨日寝る前に1時間くらい布団の中でウーウー唸ってたせいでピッタリ1時間分くらい眠くて困った。

 

天気調べずに家出たらめちゃくちゃ雨降りそうでワロタ。この世で一番嫌いな現象が雨なのでとても苦しい。でも雨降ったら秋花粉はマシになるんだよな。前門の雨後門の花粉って感じ(?)

会社に着いた瞬間にゴミ捨て忘れてたことに気付いた。あーあ。しーらない。

 

今日の労働はマジで何もなかった。強いて言うなら2枚重なってた伝票に気付かずに片方しか入力せずに先輩に提出しちゃったくらい。一瞬で気付いて突き返してくれたので実質ミスしてないようなもん。

 

退社後、案の定雨。まあ働いてる時から降ったり止んだりだったししょうがないか…と思い会社を出た瞬間に土砂降り+強風。どうして俺ばっかりこんな目に………。

 

帰宅後、シャワー浴びながらダラダラ過ごして飯食いながらダラダラ過ごしてアニメ見ながらダラダラレートしてたら普通に日付変わってワロタ。こういう無駄な時間の過ごし方いい加減やめたい。洗濯もしてねえし。明日は帰宅したらとりあえず洗濯します。プラス思考で行こう。

 

www.youtube.com

 

最近じんの曲載せてなかったので。これのサビのギターマジで好き。まあ全部好きなんだけど。

 

朝:チョコ一欠片

昼:チョコ蒸しパン

夜:サッポロ一番味噌・米・バニラアイス

残金:9880円