GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-190000円新卒社会人日記 170日目

愛、やよ

170日目

 

水曜日は同居オタクが仕事休みなので自転車をパクれて幸せ。豆腐を食いながらガチャの更新を待つ。

 

意外と50連くらいで引けちゃって一番困った。まあとりあえずステイでいいか~。ケイエスミラクル貯金だったから天井まで引いちゃっても良いんだけど若干悩む。その内引きたくなったら引く。

 

出社したら直前に違う人が炎上して止まった案件を何故か自分がやることになっていた。不思議だなあ。今日は忙しくなりそう。

 

完全にこれだった。プチ炎上を大炎上にしてしまい、課長が一度様子を見に来てくれたが焼け石に水だった。部長と課長の冷たい視線を時たま感じながらも、誰も救いの手を差し伸べることなく孤独に4時間を過ごした。1回で62球投げた近藤もあの時こんな気持ちだったのかな。

 

結局めちゃくちゃ遅延して、後ろのスケジュールをリスケ(無能が格好良い言い方するな!)してなんとか終わらせて休憩へ。枕代わりにしてるタオルは忘れるし、栄冠ナインはプレイできないし、部長の退勤と被るし、あまり心休まらないまま後半の勤務へ向かう。

 

後半は遅延した分の見直しと細かい作業。俺が無能なだけで15分サビ残。最近毎日こんなんばっか。普通にキチゲ溜まりすぎてストゼロ3本買って帰宅してしまった。当分お酒飲まないつもりだったんだけどな~~~~~。

 

結局帰宅後も栄冠はプレイ出来ず、ケイエスミラクルを育成するほどの気力も無かったので、酒飲みながらおらいべさんがSteamで送り付けて来た人狼ゲームをプレイする。

かつて人狼界隈に居た頃の記憶が蘇った

あまりにも神ゲー過ぎて普通に3時間ぐらい熱中してしまった。若干後悔しそうになったけど冷静にこの時間栄冠やってた時間だし別に無駄にはなってないな。有意義な時間を過ごした!と思うことにした。久々にねじれ天国顔出しても良いなと思った。

 

干すの忘れてた洗濯物干して、飲み切って無かった酒飲み切って、虚無になって、寝る。明日も明後日もまだ仕事か。。。。。。。。。

 

www.youtube.com

Guianoの新アルバム聞いた?いい曲ばっかだよね。

a hold me tight 阿呆みたい 、Guiano好き過ぎてめっちゃ擦ってて良い。実際クソかっこ良い。心が軽く燻んだ時にGuiano聞くのあるある。

 

昼:豆腐

夕:ココアシガレット

夜:板わさ・米・サッポロ一番味噌・お酒結構いっぱい

残金:222円