GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-170000円新卒社会人日記 284日目

 

1-2でした(未来より)

284日目

昨日上司に歯向かったから何となく行きづらい。ということも特に無く出社。なぜなら別に歯向かってなかろうが労働には行きたくないので。

 

マジで昨日の事とか全く引きずらずフラットなつもりだったんだけど、朝礼で上司から晒し上げられてびっくりした。こ、これがパワハラってやつか・・・!!!

 

自分の外的ストレス耐性が高くて、マジで気にせずヘラヘラしながら働いてたんだけど、上記の事柄とは全く関係なく唐突にキチゲが爆発して午後は半分狂いながら労働してた。

それもあってか、帰り際に同じ部署のあんまり話さない女さんから「上司に色々言われてたよね…止められなくてごめんね…」みたいなこと言われてビビった。まあ外から見てもそう映ってるということが認識できたので良かった。原因は俺が無能なせいなので何も言えないけどね。ぴえん。

 

未来から書いてるんだけど家帰った後何してたか思い出せない。確か飯風呂済ませてシャドバのデッキ登録して通話しながら酒呑んで夜ふかししてた。と思う。

 

金曜日の事日曜日に思い出すの普通に行きたくなくなるので良くない。でも頑張ります。もう少しだけ。

 

朝:抜き

昼:おにぎり

夜:ミートソースパスタ・お酒

残金:16935円