GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-170000円新卒社会人日記 280日目

お久しぶりです

 

280日目

普通に書き忘れてたので前回(12/29)のあらすじ

・仕事納めのはずが何故か年始にやる予定だった仕事を振られてガチガチのサビ残をする羽目になった

・キチゲを溜めながら爆速で準備して名古屋でおらいべ奈緒と飲み会

・そのままおらいべさんと四日市に移動しオールナイトに備えて車中泊

でした。

 

年末年始はパチ屋で年越しして帰省してオタクとオールカラオケ行って寝てたら終わりました。楽しかった。

 

ガチで今日休みにしとけばよかったと後悔してる。あと1日競馬見てゴロゴロしたかったよ〜

 

朝、京都から帰る時に買って食い忘れてた志津屋のパンを食って出社。でかい駅に大体あってめちゃくちゃ美味いのでオススメです。

 

昼寝明けでそのまま前課長と外出。目的地に到着した瞬間に腹からハードコアみたいな低音が鳴り響く。これは雲行きが怪しいぞと思いつつ気付かないふりをしていたが30分程で異次元の腹痛。明朝の自分を振り返る。心当たりしかない。パンの消費期限が1日切れてたので。

 

結局頭下げて会社帰る前にコンビニに寄ってもらった。ガチでたまたまシンザン記念の発走時刻だったのは怪我の功名。シトラール負け過ぎ俺も負け過ぎ。今年の競馬最悪のスタート。

あ、ちなみに去年の競馬の回収率は地方現地合わせて60%でした。75%→99%→60%。どんだけセンスない?

 

その後は腹ぶっ壊れて1時間に1回トイレ行く妖怪になったこと以外は特に何事もなく退社。「何故か」仕事が少なくて暇でよかったな〜なんでだろうな〜!バカがよ。

 

帰宅後、消費期限が近付いてきた蕎麦を茹でてドカ食い気絶。Among Usやるかな〜と思ってたけど人集まらなかったのでそのまま就寝。そして日付が変わってから起きる。何もかも終わり。

 

同居オタクが原付で事故って(肉体は無事)修理中なのもあって、ガチで外出る気起きない。けど流石に1ヶ月買い物行かないのは不可能なのでどっかでは出ないといけないんだよな〜。

 

スマホからだから軽く書くつもりが思ったより長くなっちゃった。曲もストックあるけどPC立ち上げるの面倒なので無いです。ぽやしみ〜

 

朝:カルネ(志津屋) 消費期限1/7

昼:睡眠

夜:蕎麦3束 野菜ジュース

残金:明日みます