GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記

f:id:RA1LA1:20230406225441j:image

タイトル「終わり」

 

4日目

関東旅行行く夢見てたら30分寝坊した。本当にシャレになってない。慌てて外でたら雨。本当にシャレになってない。

 

会社着いたら本当に準備から全部俺一人でやるっぽくてふぇぇ:;(∩´﹏`∩);:ってなりながら準備。なんとかかんとか仕事を開始する。

 

まだ午前中なのに普通に手順ミスってワロタ。え?死にたすぎん?普通に先輩来て「気にしなくて大丈夫ですよ〜気を付けてください!」って言われたけど普通に今もこうして思い出して悲しい気持ちになってます。俺はこういう人間。何をやってもだめ。生きてていいことひとつもなし。

新人だから〜とかではなく、相手がどう感じてるかとかでもなく、ただ純粋にミスにより無駄な時間を生じさせたという事実が苦しい。まあ新人側が俺は新人だからミスしてもしゃーないわ!って開き直ったらそれはそれでキモすぎるから仕方ない。

 

午後は違う内容だったけどそれも一人。無になって消化していたら退勤時間になっていて日報書いたり引継ぎ書いたりしてたら15分過ぎた。先輩にこれ退勤何時で書けばいいですか?って聞いたら「定時で!」と言われた。(午前中に無駄にした時間と俺が効率悪い分の時間を考えればチャラだなあ…)と思ったので元気よく了解です!と返事した。

 

家に帰ってもとにかく気分が上がらないので引越し後初めて風呂を沸かした。病気なので風呂を沸かしている最中にカップ麺にお湯を入れてしまったので風呂に浸かりながら食べた。

 

何も考えずに風呂に沈んでたら3時間が経過していた。え?慌ててあがったら久々の長風呂に耐えきれず足の皮膚がふやけまくっていた。痒い。

 

ガチで留年しそうだった高校時代、高校から帰ったらそのまま風呂に浸かって夜中まで寝るのが一時期ルーティン化していたのを思い出して少し懐かしい気持ちになった。よく死ななかったな〜。

 

朝:無し

昼:弁当

夜:カップヌードル味噌・チョコモナカ

残金:5750円