GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記

言われるまで忘れてた

タイトル増えました

 

3日目

日に日に朝がキツい。普通慣れてくもんじゃないの・・・????

 

午前中は同じ仕事。先輩が「明日は私つかないから同じ流れでよろしくね~」って言われた。え?

 

昼休みに総務に書類出して満足してボケーっと過ごしてたら退勤前に声を掛けられた。

「この書類裏面白紙なので書いてまた明日持ってきてください」

言われてその時に初めて裏面があることに気付いた。渡されて2週間経ってるのに。

 

いつも通り足ガクガクで帰宅して洗濯してシャワー浴びて流し台のネット交換してちょっと人間の振りして満足してたらめちゃくちゃ眠くなってきた。半分くらいのヒトはこれを繰り返して死んでいくのか~。

 

朝:蒸しパン

昼:弁当

夜:味噌煮込まないうどん

残金:5870円(ちゃんと数えた)