GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-300000円だけど北海道に4泊5日で馬を見に行く 1日目

f:id:RA1LA1:20230501162844j:image

どうしてこんなことに

 

GWは実家に寄生(ダブルミーニング)してダラダラ過ごすぜ!!!!!!!!と思っていたら、

f:id:RA1LA1:20230501163133j:image

僕の1000倍以上の預金残高があるであろう三高の某某しさんから有難いお誘い。因みにこの時の僕の預金残高は6500円です。

 

f:id:RA1LA1:20230501163501j:image

バカ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ということで、ドキドキ!全額借金北海道牧場ツアースタートです。来月の俺が五体満足でいられるかどうかは分かりません!

 

f:id:RA1LA1:20230501164605j:image

 

交通費を払った残りの全財産。3635円。大事に大事に使わないといけない。鋼の意思。

 

 

 

 

 

f:id:RA1LA1:20230501164658j:image

嗚呼…………残金三二二八円…………。

 

 

 

f:id:RA1LA1:20230501171256j:image

絶望しながら搭乗口に向かい、充電しようと思って鞄を漁っているといつのか分からない金が出てきた。ラッキ〜〜〜〜これで生き長らえる!!!

 

 

どんな環境でも熟睡出来る特殊能力持ちなので格安航空の狭い座席で1度も起きることなく新千歳空港に到着。俺だけ関西発なので携帯を充電しながら関東発の2人を待つ。

 

ボケーッとしてたら置いてかれそうになって慌てて合流。レンタカーを借りてホテルへ。

 

チェックイン終わった時点で21:30で空いてる店が居酒屋しか無かったので「仕方なく」居酒屋へ。

f:id:RA1LA1:20230502011549j:imagef:id:RA1LA1:20230502011636j:image

別に酒が飲みたかった訳ではなく、時間帯的に居酒屋しか空いてなかったんですよね。仕方ない!

 

程よくビールとワインと日本酒を嗜んでコンビニに寄ってチューハイとアイスを購入してホテルへ帰宅。

水道代無料だから風呂張っちゃお!と思ってワクワクして飛び込んだら給湯器付け忘れてて水風呂だった。一瞬で酔い冷めちゃった…。

 

f:id:RA1LA1:20230502011826j:image

仕切り直し。飲酒熱湯風呂サウナに入らずして意識をトバして整うことが出来るのでオススメです。いつか死ぬかもしれないけど。

 

1時間くらい酒飲みながら風呂に浸かってたら酒無くなったし失禁しそうになったので我を取り戻し仕方なく風呂を上がる。食い過ぎで苦しかった胃も程よく消化が進み気持ちよく眠れそう。

 

明日は馬見に行きます。楽しみだな〜

 

朝:豆腐

昼:からあげクンレッド・酒

夜:居酒屋

残金:5408円