GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-170000円新卒社会人日記 282日目

やっと大沢瑠璃乃出てきた

282日目

早出とか言う概念をガン無視して普通にいつも通り出勤したら上司に怒られた。当たり前体操。

 

今日は外出もないので割と時間にゆとりがあった。ゆとりがありすぎて午前中にいつも済ませてる仕事1件昼にずれ込んで怒られた。ぴえん。

 

昼休み行こうと思ったら上司に止められて、「昼の間に取引先が来ちゃうかもしれないから、今日は昼寝せずに15分おきくらいに事務室戻って来て様子見てて。もし来ちゃったら対応よろしく!」って言われた。それは・・・・・・・・昼休みとは言わないのでは・・・・・・・・?

 

面談イベントという名のボスラッシュも乗り越えて無敵の人になったので、残業からもダッシュで逃亡。上司は明らかに残る体制だったから日和ったら俺も付き合わされてた。怖すぎ。

 

帰宅後、風呂に入り蓮のストーリーを見て、酒を飲みながらブルアカのストーリーを読む。ゲームのモチベを上げるために色々やってみてるけどなんかちげ~んだよな。俺は何がしたいんだろう。

ブルアカのストーリー途中で寝落ちしてた。起きてから消化したら25時になっちゃった…明日も頑張りましょう。

 

 

 

www.youtube.com

SUPER BEAVER、まじで良い曲しか作れない。人の人生救いすぎ。

月末のガイシホール今から楽しみすぎる~~~~~~~~~。もうSUPER BEAVERしか聞きたくない今。嘘。みらくらぱーくは聞きたい。ごめん。

 

朝:抜き

昼:野菜ジュース

夜:サッポロ一番みそラーメン・焼売・ビール2本・ワイン

残金:15000円くらい?だった気がする