GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-180000円新卒社会人日記 228日目

書いてはいたんです!嘘じゃないんです!



228日目

毎週金曜日が一番眠い。まあ昨日シンプルに夜更かししたから睡眠時間足りてない。

今日は同居オタクが休みで自転車乗れるから~って気を抜いてたら土砂降りでわろえない。雨普通に世界で一番嫌いな自信ある。

 

レインコート来てひーこら言いながら出勤。朝から体力を奪われた状態でスタート。辛い。

朝礼後、今日やる仕事確認したらデカい案件が来週に延期になっててマジでやること消滅しててラッキー。まあ週明けが地獄になっただけなんですけど。それは来週の俺が考えることだから。

 

書類整理とかして上手いことサボりながら午前中を過ごし、昼寝。起きたらなんか雨止んで晴れててワロタ。買い物行く予定あったから助かる。

午後からは先輩の仕事のサポート。残業覚悟してたけどなんか奇跡的に定時ピッタリにキリ良く終わったのでなんか追加で頼まれる前に逃亡。

今日は同居オタクくんの同僚が飯食いに来るらしいので、帰宅後ちょっとダラダラして買い物へ。家出たら雨また降っててキモい顔になった。帰宅即出発してればな~~~~~と思ったけど時既にお寿司。

帰宅後、風呂に入って料理。ダラダラしすぎたせいで同僚の人着いた時点で1品間に合わなかった。てか写真一枚も撮ってなくてワロタ。意識低すぎw

 

日付が変わるくらいまでダラダラ世間話しながら酒飲んで解散。今週末何もやること決めてなかったな。まあなんかすると思います。おやすみなさい。

 

www.youtube.com

マサラダ新曲まためちゃくちゃ良くてワロタ。本当に天才なのでは?

ぶっ飛んでるのに秩序があるというかシンプルに良い曲として纏まってるのが凄い。こういうのだよな。ガチでセンス。

 

朝:チョコ一欠片

昼:カレーパン

夜:米・酒・回鍋肉・青椒肉絲

残金:6980円