GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-180000円新卒社会人日記 205 日目

204日目

 

朝気合で起きてカレーに火を通し、涙を流しながら出社。ゴミも出してないし何も偉くない。馬鹿がよ。

 

普通に月曜ウルトラ頭痛で休んで一日中寝てたのに全然眠気も疲れも取れてないの納得行かな過ぎる。どうして・・・・・・・・?

 

月曜日、マジで眠すぎて何してるか記憶無かったんだけど、めちゃくちゃ適当に働いてたっぽくて細かいミスしまくってた。それのリカバリーをしながら一日のノルマをちゃんと終わらせたのはかろうじて偉いと言って良いかもしれない。そもそもそういうミスしなければいいだけの話なんですけどね。

 

帰宅後、即風呂即飯即就寝からウマ娘の予定が何故か飯風呂後ほぼ寝ずにダラダラ過ごし、酒飲みながらウマ娘見てイキイキと老人トークして気付けばこの時間。もう何も考えたくない。アルコールが抜ける前に寝たかったのに普通に素面に戻って午前3時半なの大鬱過ぎて本当に終わってる。

明日の仕事どうしようマジで。誰か早く俺を殺してくれ。おやすみなさい。

 

今日は曲もないです。いち早く眠らないと本当にまずい。

 

朝:抜き

昼:抜き

夜:カレーライス大盛り・ササミ・お酒いっぱい

残金:明日見ますマジで