GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-300000円だけど北海道に4泊5日で馬を見に行く 2日目-2

f:id:RA1LA1:20230503185025j:image

銀髪幼女じゃなくて金髪熟女でした

 

午前中↓

rairai-sv.hatenablog.com

 

 

f:id:RA1LA1:20230504082201j:image

入口の写真撮り忘れたのでレストランにあったこれで

午後はブラストワンピースを見にノーザンホースパークへ。と思ったらパドック展示は午前中だけだった!そんな〜〜〜〜〜

 

f:id:RA1LA1:20230504083224j:image

ポニーショーが15時からなのでそれまでお土産見たりしながら園内を散策。めっちゃ普通にウインドインハーヘアいて笑う。

 

f:id:RA1LA1:20230504084130j:image

写真撮るの下手?

いきなりキモい人間の写真ですみません。実家にピアス忘れてきてて丁度良かったので馬蹄のピアスを購入。思ったよりいい感じで笑顔。

 

f:id:RA1LA1:20230504090658j:image

ちょっと離れた所にある厩舎にヴァーミリアンキンシャサノキセキ・ブラストワンピース他引退競走馬がいて、パドック展示されてないだけで普通に厩舎の中に居る姿を見ることが出来ました。ラッキー!

個人的にはランフォザローゼスと会えたのがかなり良かった。昨年ダイヤモンドステークスで命を救われているので………。ホンマにありがとう😘

 

 

f:id:RA1LA1:20230504143645j:image
f:id:RA1LA1:20230504143642j:image

ポニーショー思ってた100倍可愛くてかなり良かった。

スマホから動画あげる方法よく分からなかったので後でTwitterのURL埋め込みます。

 

f:id:RA1LA1:20230504150850j:image
f:id:RA1LA1:20230504150854j:image

ポニーショーを見たあとはホースギャラリーへ。

1階にサンデーサイレンスの馬房再現されててバーチャルみがあって面白かった。

 

f:id:RA1LA1:20230504151459j:image

期間限定でダービー・オークスの展示が行われてて、アドマイヤベガのトロフィーも置いてあった。タイムリーでアツい。因みに俺君はアドマイヤベガ全冠なのですが、曇らせが怖くてRTTP3話を見れていません。

 

f:id:RA1LA1:20230504152023j:image
f:id:RA1LA1:20230504152020j:image

2階は全てディープインパクトの展示。凄い!と思って上がったら、丁度有馬でハーツクライに負けた映像が流れててタイミング悪くて笑っちゃった。

 

f:id:RA1LA1:20230504155031j:image

めちゃめちゃ「良い」

 

ギャラリー出たあと、普通に引退競走馬にもおやつをあげれることを知り、クッキーを購入してランフォザローゼスに還元。(写真撮り忘れた)これで1/12位はお返し出来ました。

 

f:id:RA1LA1:20230504155335j:image

晩飯は北海道なので水産系。Chomさんが海鮮そんな得意じゃないので揚げ物多いけど誤差です。

飲み放題の元取りたくてめっちゃ飲み食いしたら普通に腹12分目位になった所に〆のお茶漬け届いて吐きそうになりながら帰宅。

 

ホテルでダラダラしながらお湯張って昨日同様飲酒風呂で自殺未遂行くぜ!と思ってたら30分くらい本当に意識をトバしてしまい、焦って風呂上がったら1分くらいで目が見えなくなって動けなくなった。

(助けて〜〜)と思って這いながら風呂場から出たら2人とも寝てた。死を悟り10分くらいその場で蹲ってたらちょっとマシになり九死に一生を得る。ガチで未遂じゃなくて本当に死んじゃうところだったので、深酒して熱い風呂に入るのは、やめようね!

 

明日(5/3)はビッグレッドファーム行きます!明日からGWだしクソ混みそう。乗馬も出来たらやりたいけど予約取ってないから厳しそうで悲しい。