GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-300000円新卒社会人日記 44日目

 

めっちゃ面白かった

www.youtube.com

 

44日目

 

昨日夜更かししたせいで普通に寝坊した!!!!!!!!!と思ったら時計見間違えてて普通の時間だった。ついに時計もまともに見れなくなっちゃったか・・・。

 

今日も今日とて終わりのコンディションなので午前中に上げる予定の仕事が普通に昼までズレ込む。課長から「終わる量のはずなんだけどなあ」と不思議そうに言われてただでさえ低い自分の生産性が更に下がっていることに気付く。

 

午後から別の案件があるのでとりあえず昼飯食いに食堂行ったら部長がいた。あまりにも使え無さ過ぎて監視されてる???

 

午後からの仕事はそんなに量多くないし~と思ってたら俺の勘違いで想定していた量の2倍だった。あ、終わった。普通に追い付かなくてひえ~~~ってなってたら課長が来て助けてくれた。生きててごめんなさい。そして自分一人でやってた部分に小さいミスが散見されてたらしく、それのチェックをしてくれていた。生きててごめんなさい。結局ノルマはギリギリ終わらなかった。

 

てか今日暑くね?と思って帰宅したら同居オタクがリビングのエアコンガンガンに効かせてた。ナイスだけど自分の部屋のドアだけ開けて届くようにしてるのはズルくない?

 

洗濯して麺茹でてダラダラと時間を浪費。無職人狼めっちゃ面白かった。洗濯物干すの忘れてた。毎回これ書いてる最中に思い出す。

 

干してきました。日付が変わりました。かなしい。何時間寝ても眠いのは変わらんけど無駄にダラダラ起きてるくらいならとっとと寝たいんだよな~~~~~おやすみ

 

朝:抜き

昼:弁当

夜:冷たいそば・カルピス

残金:忘れてた!明日!明日見ます!